[2008年6月4日]
この年になって、矯正しようと思うようになりました。昔から出っ歯で、さらに歯茎がみえるガミースマイルにも悩んでいます。(大阪市住吉区25歳女性)
最近、この年になってから矯正をしようと思うようになりました。
昔から出っ歯で悩んでいて、さらに歯茎がみえるガミースマイルにも悩んでいます。
いろいろ調べていたら、インプラント併用の舌側矯正だとガミースマイルも一緒に治ると書いていたんですが、私の場合だとガミースマイルも治るんでしょうか?
できるだけ早く治したいと思っているんですが、どれぐらい期間がかかり、インプラント併用の舌側矯正だと費用はどれぐらいかかるんでしょうか?
私は、子供がいるのでできるだけ近辺のほうがいいんですが、住吉区内ではおこなっているところはないんでしょうか?
宜しくお願いします。